2019/02/10 22:00

はじめまして

スパイスアップリビングです



 spice upとは

趣きを添える

面白くするという意味


livingとは

生活、生きること



 spice up livingは


生花を使ったアートや

インテリア雑貨を 

通して

日々の暮らしにスパイスを与えたい

いう願いを込めた


お花のある暮らしを叶えていく

インテリアブランドです



私は華アーティストとして

お花のある暮らしがしたい人のために

長年フラワーアレンジメントのレッスンを

してきました


レッスンの時は癒されて

お花のよさを実感してもらえるのに

いざ、レッスンを離れて

お花を活けることを続ける人は

ほんの僅か…



お花のある暮らしって 

素敵ですよ


と伝えていた私自身も

実は、日々の家事や育児に追われて

自分のためにお花を買って

活けるということは

なかなか難しいことでした




お花のある暮らしをしたいと

思っても


花を

花瓶、花バサミを買うというのは

多くの人にとって

高いハードルなんだと気づいた時


もっと身近に、手軽に

お花を取り入れるのは

どうしたらいいんだろう…


そうやって試行錯誤した末に

辿り着いたのは


生花をアート作品にするという

方法でした





アートパネルを手がけてくださる

株式会社 北辰 との出逢いにより

http://www.a-and-c.jp/


生花アートは

暮らしのインテリアを彩るアートパネルとして

新たな息吹を吹き込まれました


ただの写真パネルではない

趣のあるフレスコペーパーで印刷され

細部に渡り丁寧に作られた

アートパネル


是非、あなたの手元で

生花の持つチカラが届いてほしいと

切に願っています



華アーティスト

瑞季 旭凛斎(みずき きょくりんさい)




■SNS

* spice up living instagram



* spice up living Facebook

https://m.facebook.com/spiceup-living-367575407355482/