2019/02/23 23:37

私が

自分の作品を

アートパネルにしてみたいと

思った時


まずは

お客さん目線になってみようと

アートパネルを注文したんです



出来上がったものを

初めて見た時に

わぁって嬉しかったの


それは

仕上がりが綺麗だっただけでなく

裏側がとても美しかったから






パネルの裏も

木のそのままでなく

ヒートン紙が貼られてて


壁と接する枠の四方にも

壁が傷つかないように

水糊テープが貼られていた



そう

私が求めてるのって

これなんだと思った



これぐらい丁寧に

自分の作品をパネルにして

送り出して欲しい


それで

私のアートパネルは

ここでお願いしようと決めました


裏の仕上がりも

作品の一つです


沢山の心配りが込められたものが

あなたに届いて欲しいと

思っています




















下記は例です。文章に画像を交えてご自由にお書きください。
また1枚目に挿入する画像は、アイキャッチと別の画像をお願いします。

▼ はじめに、なぜこのアイテムを紹介する理由を教えてください。


▼ このアイテムのおすすめポイントは何ですか?(使い方の具体例やディテールなど)


▼ このアイテムをどんな人にどんなふうに使って欲しいか教えてください。


▼ 最後に結びの言葉をお願いします。