2019/03/04 14:02


お花を贈るように

アートを贈りませんか?





お花が好きだけど


・なかなかお花屋さんに行けない


・忙しくて余裕がない


・お花を買うのが恥ずかしい


・お花をすぐ枯らしてしまう


という方は

少なくないのではないでしょうか



お花を買う、活けることに

慣れていないと

お花のある暮らしをするには

少しハードルが高いのかもしれません


お花が好きで

せっかくプレゼントでもらっても

上手く手入れできないから

嫌だという人も多くいます



生花には

生花の良さがあります




でも、せっかく

生花のよさを楽しみたくても

その前にストレスがあることも

事実です



そこで

スパイスアップリビングでは

生花の良さを閉じ込めて

アート作品にし

それをパネルにしました


フレスコペーパーという

独特の紙に印刷された

生花アートは


プリザーブドフラワーや

造花にはない

良さと雰囲気があります



お花を飾るように

アートを飾ってほしい



お花が好きだけど

なかなか外に出られない

買いに行けない方に


生花アートのプレゼントは

いかがですか?




贈答用のラッピングも

対応しています


お気軽にお問い合わせください