2019/03/25 11:45


卒業式が終わり

送別会シーズンですね




昨日

私がフラワーアレンジレッスンを

やっていた頃の生徒さんから

転勤のお知らせをもらいました


希望の土地への転勤なので

良かったと喜べる反面


なかなか会えなくなるのかなと

淋しい気持ちになりました



私自身もこの時期

故郷を離れて就職する時に


送別会や送別の品物を貰って

嬉しかったけど


何となく不安や淋しさもあり

ワクワクする気持ちもないまぜになって

複雑な気持ちで


引っ越し準備をしていたことを

思い出しました



送別会というと

お花をプレゼントする方も多いと

思いますが


新天地へも連れていける

華アートのパネルはいかがですか?





新しい旅立ちへのお祝いなら


この作品


u.ra.la


をお勧めします


春の花をふんだんに使い

門出の花言葉がある

スイートピーも入っています




新しい引っ越し先のお部屋に

飾ったら


少し淋しさを感じながら

家に帰った時


華たちが


大丈夫だよ!

頑張れよ!


ってエールをくれるような

エネルギーが詰まっています



スパイスアップリビングの

アートパネルは


一つ一つ手仕上げで

作っているので


少しお時間はかかりますが

引っ越し先に

送別会後のサプライズとして

届けるのも素敵かもしれません


あなたの想いと共に

華アートパネルを

贈りませんか?