2019/03/16 22:00

この前

初めてのアートパネルが出荷されるので

工場へ確認に行って来ました



包装前の

アートパネル





確認しに行くって

実は面倒くさいとこもあるんだけど


私自身は

それをしないと気持ち悪いとこがあるので

行ってきました


だって見てないものを

注文してくれた人に売るって

だから


実際の包装の確認もしてきたよ




パネルの上には

こんな薄紙が入っています


私が

生花のアレンジを納める度に

付けていたメッセージ



あなたにお華のチカラが

とどきますように




アートパネルも

生花と同じくらいのエネルギーがあると

思ってます


だから

生花が届いた時のような

驚きをラッピングで伝えたい




本当に

一つ一つ丁寧に作ってきたから

ラッピングはこだわってます


雑に扱われたものには

雑なエネルギーしか載らないし


丁寧に扱われたものは

大切にしたくなるエネルギーが載る



その気持ちを

ラッピングを通して

表現しています


箱は

スパイスアップリビングの

Sをモチーフにしたデザインだよ


ラッピングペーパーも

私が手描きした花のスケッチを

モチーフにして模様にしてもらってます




可愛い娘なら

お嫁に行く時、綺麗にして

送り出すでしょう


そんな感じです



さあ、今度は

誰のとこへお嫁に行くのかな?



スパイスアップリビングでは

インテリアに合う

生花をモチーフにしたアートを

取り揃えています


お花が好きな方のもとへ行くのを

楽しみにしていますよ