2019/11/24 08:38







23日から

煌めくスワロフスキーの

クリスマスリースアートを

販売開始しました


ご注文頂いてから

注文者の方のお名前を見ながら


華アーティスト瑞季が

浮かんだインスピレーションを基に


スワロフスキーやリボンの

仕上げを変えてお創りします


ただでさえ

手仕上げなので

全く同じものは出来ないのだけど


やはり、私が

最初に華を創り始めた時から

大切にしていた

インスピレーションで仕上げたいなと

思ったんです






沢山の人に

私の華を届けたいと思っても

生花では限界があります


そんな中で

出逢ったのが

フレスコグラフィックシートです


特別な加工を施されたシートに

印刷された華たちは

瑞々しさや立体感を保ったまま

その姿を留めています


そうやって

シートの中に閉じ込められた華に

新しい息吹を与えようと


今回は

スワロフスキーを施しています


生花にスワロフスキーを付けたものも

見たことはあるのですが

私はあまりいい印象を受けませんでした


生花はやはり

シンプルに生花を活かした方が

美しいのです



でも

アートに加工されてしまった華には

敢えて手を加える方が

より輝きを増す気がしました



クリスマスイルミネーションを

イメージしながら

付けていくスワロフスキー


日中は

陽の光を浴びて

夜は

お部屋の灯りで


キラキラして 

とても綺麗です



サイズは

29センチ角

18センチ角

の2種類


背景も

白背景

黒背景

の2種類があります


お部屋のインテリアに合う方を

お選びくださいね







スパイスアップリビング

公式LINEアカウントにて

新作情報を配信しています


https://lin.ee/kzU1y1W


このURLをタップまたはクリックすると

spice up livingを友だち追加できます


あるいはこちらの🆔を

検索登録ください↓↓


@677fhxtw