2019/06/13 22:00



ポストカードアートの
打ち合わせが進んでます





今日、3枚セット用の
紐とクリップを貰うので

これで、こんな風に
お部屋に飾れるよ

ってのをアップ出来ると思う




この中の


title
泪ひらり




これは

絶賛、産後うつ中に
創った作品です


私思うけど
幸せのカタチって
人それぞれなんだよね


独身より結婚
子供なしより子どもあり
ひとりっ子より、兄弟がいる方がいい


なるべく偏差値の高い大学へ
私立より国公立
ベンチャー企業より
有名企業、公務員


そういう価値観に
私は乗っかってました


出来損ないなのに
無理して、背伸びして
頑張って

国立大学に行ったり
有名企業に入ったり

結婚して
子どもも二人恵まれた


それなのに
苦しくてしょうがなかった
時期だね


あの時創ってた作品を
こうやって売ろうなんて
考えてもなかった




ただ、ただ
心に穴が空いてしまった私を
私が華で癒してたんです



ちょうど上の子が3歳になって
母子分離出来て
サマースクールに行ってくれたので

上の子がいなくて
次男が寝てる間に

いそいそと
創って撮った時に満たされた


自分のよく分からない気持ちを
カタチに出来た

それだけで
人って言いようのない満足感に
浸れるんだなあと気付いた出来事でした



昨年から
スパイスアップリビングに
使える作品をピックアップしてた時に


私ってネガティヴなものしか
創ってないなー

ポジティブなのも創らないとと
結構落ち込んだのですが









いやいやいや
あの辛かった私を癒せたのだから

きっと辛い誰かを
癒すことが出来るんだと


何か今日
言葉が降ってきました



私の作品は

誰かの悲しみ、怒りを表現し 
作品にすることで

誰かを
癒すことに繋がってると
思っています