2019/11/01 11:15



~聖夜を待ちながら~




昔は

サンタさんを待つ方だったのに


現在は

子ども達のリクエストを

サンタさんに伝える連絡係になりました笑


年々、クリスマスが

早くなってきてると感じるのは

私だけでしょうか


今回、ハロウィンが終わった翌日からの

展示開始に因んで


デカルネロカステのカフェにある

この大きな窓を使って

アートと花でクリスマスデコレーション

することにしました


窓の左右にあるアートは

小ヒバを使ったスワッグをプリントし

その上から手作業でスワロフスキーを

付けています

光の加減でキラキラするスワロフスキーを

お楽しみください


また、窓台のデコレーションは

カフェのインテリアとスワッグに合わせて

キャンドルと花材、クリスマスモチーフで

ディスプレイしました


この素敵な

クリスマスカラーのキャンドルは

ロロットキャンドルの

石田さんに以前、クリスマスアレンジメント用に作って頂いたもの


ロロットキャンドルHP

http://lolottecandle.jp


いつかまた使いたいと

残していたのですが

この展示を機に、出してきて一緒に飾っています


キャンドルとドライになる生花を

窓辺に置くだけでも

素敵なクリスマスデコレーションになります


是非、おうちでも試してみてくださいね