2020/08/11 22:00

スパイスアップリビングの

美人日傘に込めたもの


それは


あなたの中に眠る美人のタネが開花しますように


という願いです




瑞季自身、ウェディングブーケをオーダーされた時に

ヘッドパーツを創っていて


どうしたら花嫁さんの顔がもっと華やかで

美人に見えるかを研究していました


沢山の花嫁さんの

ヘッドパーツを創っていて思ったこと


その人が好きなもの

似合う色や花を顔まわりに持ってきた瞬間

花嫁さんの顔がパーっと華やぐの


その時に

女の人なら誰でも美人のタネを

持ってるんだなと思った


ちょっとしたキッカケでいいんだよ


それだけで

女の人は美人になれる


美人日傘には

これまでの瑞季自身のコンプレックスや

研究から生地の色を選んでいます


▽インスタライブはコチラ▽

生地へのこだわり


だからね

少しでも気になるなと思うなら


ご自身の美しさのために

美人日傘を買ってくださいね


あなたの美しさを引き立てる

心強い味方です




▽美人日傘TVショッピングインスタライブはコチラ▽

インスタライブ