2023/05/23 09:57


ようやく、ようやくです

布地をパタンナーさんに
送った




布って
どこで取るかで印象変わるし

なるべく効率よく
布を切り取りたい

そういうの考えるのって
やっぱり
ものすごく集中力要るし

子どもがいると
どうしてもその集中力欠くので
ひとりの時間にやる

しかも
天気がいい日☀️
がいい



りんご柄も作ってますが
エプロンデザインをまだ考えてるので
次回に




あとは
何が創ってみたいだろう

ワンピース
ティッシュケース
くらいかな


スパイスアップリビングで
クッションカバー創れた時
めちゃくちゃ感動した






インテリアの仕事してた人だから
インテリア雑貨を創れただけでも
満足したけれど

もっと創ってみたくなった



自分のデザインした布
自分のデザインした服


それを全部やっちゃったら

自分のやってみたいことが
それで終わっちゃいそうで

何となく怖くもある






昔、ずっと
食い入るように
WOWOWのパリコレ、ミラコレ特集を
観てた

ファッション通信も
録画してた

SPURが
中高生時代の愛読書だった

好きなモデルや
ファッションはいつも見ていたくて

切り抜いて
無印のノートに貼り

コラージュして
オリジナルノートを作ってた

勉強は嫌いだったけど
お気に入りのノートにしたら
モチベーションが上がった

みんな、それまでは
無印のノートに
シール貼ってたけど

私がオリジナルノート創り出すと
それを真似し始めた

今も変わらない
切り貼り好きだし
ハサミが好き

布を見るとワクワクする