2019/03/30 09:45


むかしむかしのお話


私がイサム・ノグチの

アートポスターを買ったことがありました


ソファの上に

置いたら素敵だなと思ってた


で、いざ

額縁を買おうと思ったら

探しに行くのが面倒くさかったり


かといって

額縁を注文して買うほどでもなく

(額縁の方がアートより高くて買う気が失せた)


そのままお蔵入りになってしまった

ことがありました苦笑



スパイスアップリビングの

アートパネルの仕上げは3種類あるのですが



額縁に入れてるような感じが

お好きなら

突板テープ仕上げをおススメしています




四方をウォールナットの板で

巻いてるんです




なので
側面から見てもきれいです




さあ飾ろう!


っていう

モチベーションが高い時に
飾るのが


アートにとっても一番ベスト



そしてそして

すぐに飾れるように
おススメの
取付金具もお付けしています!



自分の苦い経験から

なるべくストレスフリーで

アートを楽しんでほしい


そんな気持ちで

小さなことに気配りしながら

スパイスアップリビングのアートパネルを

仕上げています



あなたにお華のチカラが

とどいてほしい





よろしければ

こちらの記事もどうぞ↓


*どこから見ても美しいアートパネル

https://spiceup77.thebase.in/blog/2019/03/18/173000

巻き込み仕上げについて書いてます



*無料お見立てサービスやってます

https://spiceup77.thebase.in/blog/2019/03/20/121359

アートパネル選びに困ってる方に

ピッタリのアートパネルをアドバイスしています